インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


メルマガ発行?



   日給を月収に!、インフォプレナー無料レポート創刊号



◆------------------------------------------------◆







今年の春頃からアフィリエイトとやらに興味が出て参りまして‥‥。


商材を1つ購入したのでございます。



いろんな成功者のブログを徘徊し、希望に胸がGカップ?!


老後は南の島で、のんびり快適生活! ( ̄▽ ̄)。o0○
ぽあん







ん~、よく分からんが、行動するしかないですな!

訳も分からぬまま、4月後半にあった無料セミナーに出席。





んっ?、何じゃ?!‥‥意味が全然分からん!

(゜ρ゜) ポカ~ン







アドセンス、SEO、インフォカート、インフォストア‥‥???


トラックバック‥‥交通整理?  ツール‥‥ハゲの話かぁ?








           (__)/彡_☆バンバ!













(;¬_¬) じ~っ               






            誠に失礼致しました m(__)m






やる気満々!、ここぞとばかり1番前に座った私は‥‥

ここどこ?、私はアホ?     (ーー;)



恥ずかしながら‥‥実際そんな感じでした(笑)

凄い敗北感と、無知なる恐ろしさをお土産に



             ε=ε=┏( ・_・)┛







戻ってからメモを再チェック、せめて意味くらいは!(笑)

確かブログとメルマガを平行した方がいいというお話やった。



試行錯誤の末、得意分野でブログとメルマガ発刊! ふふふ!。







あれぇ?‥‥手応えなし!、(o_ _)o ドテッ!







っしゃあ!、アフィリ専門のブログとメルマガで再度挑戦じゃ!







てな訳で、メルマガ申請用のサンプルを

書いておる次第でして、(^_^;)



困ったおっさんでございますぅ(笑)

なんか‥‥ちょいと恥ずかしいっすね、へへへ









失敗談とアホな話が続くと思いますが、

私と同じ初心者の方々の参考になればと思います。





最後までお付き合い下さり、誠に有難うございました  m(__)m










【1日で月収を稼ぐって?!、インフォプレナー無料レポート】



   発行者:エレクト・ドルフィー

   http://strange2006.blog72.fc2.com/



  ◇感想など頂ければ、嬉しゅうございます◇





----------------------------------------------------



何度も修正しながら、やっとここまでたどり着きました

もう朝7時!‥‥(o_ _)o ドテッ! Zzzzzzzzzzz



こりゃ結構大変でございます(笑)

でも、面白うございます  へへへ! (^。^)



早く申請が通ります様に!  m(__)m




⇒ FC2&シーサーブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

