インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


元ニートから、時給8万円へ?!



 ブログトップランキング  
 My Yahoo!に追加

あのお方が皆さんからの質問に答えています。
日給8万円から、時給8万円になったあのお方!。


ここから‥‥


■1000万円超えました

 『ブログアフィリエイトで日給8万円』が
 販売開始して1週間もたたないうちに
 売上げ1000万円を突破しました。

 購入頂いた方々、アフィリエイトで紹介し、
 応援してくださる方々、それから、マニュアルの制作、
 販売ページの作成に携わってくださる方々、
 私の気付かないところで助けて頂いた
 たくさんの方々のおかげです。

 ありがとうございます。
 心から感謝します。


 ⇒ 感謝 


■「ものぐさなんですが、できますか?」

「はじめまして、こんばんは。

 何かの御縁でおず様のメルマガを購読しております、
 Eと申します。

 日給8万円のマニュアルにとても興味があるのですが
 購入するか迷っています。

 私はインターネット歴は5年くらいですが、
 ブログなどはやったことがなく、全くの初心者です。

 できるのは、ネットの閲覧・メールの送受信・
 コピー&ペーストくらいです。

 今まで、たくさん情報を購入しましたが
 全く稼げておりません。

こんな初心者でも日給8万円稼げるように
 なれるでしょうか?

 やる気と時間はたくさんあります。

 ですが、メルマガの発行に不安があります。

 私はマメなタイプではないので
(はっきり言ってモノグサです)
 自身がありません。

 お時間が御座いましたら御返信頂けると幸いです。」



「Eさん

 ご質問ありがとうございます。
 お答えさせて頂きます。

 実は私も大変なものぐさで、
 なんでもやりかけで次にいってしまうくせがあります。

 特にひどいのはメールの返信で
 平気で2週間ぐらい待たせたりします。

 更にいいますと、
 私はおっちょこちょいでよくものをなくしたりします。

 人の名前を覚えるのが苦手で
 小学校教師時代、子どもの名前を覚えるのが苦手でした。

 子どもにもってきなさいと言ったものを自分が忘れて
 ほかの先生に借りたこともあります。

 高校は中退です。
 つまんなくて我慢できませんでした。

 仕事は20回以上変わっています。

 好きな人に3回告白して振られたこともあります。

 最後のほうなんか、顔みるだけで「迷惑だから」とか
 意味がわからないことまで言われました。

 あと、先日、携帯ポケットにいれたまま、
 海で泳ぎ、携帯のアドレス帳がとびました。

 あとかたもなく飛びました。
 親の連絡先すらわかりません。

 ・・・このへんでやめておきますが、
 こんな私もできたのだということ。

 思いつきでしか生きられない
 普通は社会では生きられないような人種でも
 日給8万円稼げるのだということ。

 そのことだけは、はっきりと、お伝えできます。
 ご検討下さい。

 おず」



■最初の売り方

 小笠原で出会った私の大切なリアル友人に
 サルさんという人がいます。

 その人も、実は今『ブログアフィリエイトで日給8万円』を
 実践中でして。

 質問を頂きましたよ。

「サルです。

 突然ですがぶっちゃけた質問をします。

 あちきはアフィリエイトをした事がほとんどないです。
 ほとんどということはチョットはした事がある
 ということだけど、それによって収入を得たことはゼロです。

 そんなあちきが「ネットで稼げる!・・・・」
 的なメルマガを出したとしたら詐欺?

 いや、まぁ、実際に稼げるであろう商材を
 紹介するわけだから
 「稼げる」は嘘ではないんだろうけど。。。。

 要するに質問とは「初めての場合、
 どういう風に商材を紹介すればよい?」
 というヒントを教えてもらえたらと思って。

 やっぱり「嘘ではない」という
 書き方をするんだろうか?

 事前準備としてある程度のネタを
 集める必要があるんだろうか?

 稼ぎ出したら、そりゃ実績になるから、
 その後は堂々と書けばいいけど、
 初心者はそもそも何もしたことないわけで。

 いいたいことわかるかな?
 これフォーラムに書こうかと思ったけど、
 メールの質問にさせてもらいました。」


 お返事を書きました。


「サルさん

 おはようさん。
 おー、もうとりくんでるんだね。

 最初どうしたらいいかという話だけど、
 確かにここが一番、難しいんだよね。

 僕の場合の話をするね。

 僕は最初、この手のものを買った時
 まず、書かれていることをやってみた。

 ブログをつくり、アクセスを集めるということをした。

 すると、アクセスが集まった。
 そして、どれくらいの期間でどれくらいの
 アクセスが集まったかをアクセス解析のデータを
 ●●●●●●でとって、ブログにはりつけた。

 そして、どうやってそれをしたかを少し書いた。
 少し書いて、肝心なところは隠した。

 そして、詳しく知りたい人はこれを読んで
 くださいと説明した。
 すると最初、ポツポツと売れた。

 そして、売れた実績がわかる●●●●●●を
 更にブログにはり

 「ネットで1日でこんなに稼げた。方法はこちら。」

 としたら、また更に売れた。

 
 そして、それを聞いた人が、なんかすごいと
 思ってリンクもしれくれてアクセスが集まり、
 更に売れるようになり、それをまた●●●●●●し。

 その繰り返し。
 嘘をつく必要はないし、してはいけないと思う。

 ほんに小さな成果を大切にして、
 効果的に見せるということ。

 それをすれば、結構、簡単に稼げてしまうから。
 嘘をつくと苦しくなるから、いつかはぼろがでるし、
 続けられなくなるから。

 嘘をつくのはお勧めしない。
 このマニュアルに書いてある、
 ブログのアクセスを集める方法と
 メルマガの読者を集める方法を
 とりあえずやってみてはどうだろう。」


ここまで‥‥ 


残すところ‥‥50時間!

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


上のURLから購入された方へ
私からの無料特典プレゼント♪~!

特典希望の方は申し込み確認内容
(申し込み後に届くメール)を
私宛にお送り下さい。

  件名「お空に向かって」
  jazzbluesoul@yahoo.co.jp


■特典1 『あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
   おずがこっそり使っている魔法のライティング』

■特典2  UP塾限定!、チャットで有料並みのノウハウが?!
      UP塾の雰囲気も分かる!
     【UP塾チャット大会ログ 全60ページ】

■特典3  小出万吉さんの非売品映像!
     【儲けにつながる人脈構築法 ~ 名刺を配るな! ~】
     (映像ファイル)

  ◇感想など頂ければ、嬉しゅうございます

   jazzbluesoul@yahoo.co.jp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

応援の程、宜しくお願い致しますぅ、(^_^;)

⇒ FC2&シーサーブログランキング
⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ
⇒ banner_03.gif

最後まで読んで頂き、有難うございました m(__)m



スポンサーサイト

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://strange2006.blog72.fc2.com/tb.php/19-b7cfb174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

