インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


1週間で3300万円?!

皆様、御無沙汰でございます。

出張からやっと帰還致しました。
メールの嵐でございます(笑)。

その中に、あの‥‥おずさんからの御報告が!!!


ブログアフィリエイトで日給8万円


ついに値上げになってしまいましたね、(ーー;)



‥‥ここから


 おずです。
 お世話になっております。

 売上げとしては1週間で3300万円超えとなりました。

 アフィリエイターの皆様の
 地道な努力のおかげです。

 心から感謝させて頂きます。
 ありがとうございます。

 さて、先ほど、値上げ処理を慣行させて頂きました。
 値上げ後の価格は29800円です。

 この価格を高いと感じるか
 安いと感じるかは皆様の自由です。

 私は、この価格は、
 未だ、客観的に見て安いと感じます。(もろ主観

 冗談抜きに
 この商材は80000円で売っても
 クレームは出ないだろうと思いますし
 価格調査のモニターを依頼したときも
 80000円という価格でも何の問題という意見が
 いくつもありました。

 なぜ、24800円で発売したかというと
 本当の話をしますと
 販売ページが未完成だったからです。






 !




 なに~!








 販売ページが未完成だってぇ!!??







 ありがとうございます。
 その通りなのです。



 実はあの販売ページは未完成です。
 特典についてだって、半分しか触れていませんし、
 他にも、あのページをもっと面白く、楽しい
 遊園地のような場所にするアイデアが
 実は、既にできている部分の10倍ぐらいあるんです。


 アイデアだけあって、形にしていないだけでして
 そこから先をこれからコツコツと作っていきます。


 結果として、更に高額でも納得して購入される
 販売ページが出来上がります。


 もちろん、商材の中身の質をあげていくことは
 言うまでもありません。


 サポートで得たご質問、意見をもとに
 どんどん質をあげていきます。


 改定したら、その度にメルマガで告知しますので
 その度にスタートページより、
 商材データをダウンロードして、今一度見直して下さい。


‥‥ここまで


未完成の販売ページで
1週間に3300万円?!



       (o_ _)o ドテッ!





(;¬_¬) じ~っ


       あっしの何年分じゃろか、ギャハハ!






                   (ーー;)




でも、落胆されることはありませんぞ!、(^_^)v

おずさんが新作無料レポートを出されたようです♪~!


‥‥ここから


売れるメルマガ・売れないメルマガ

マグ広告を掲載依頼しているときに
気づいてしまった明らかな違い

こんにちは、おずと申します。

 マグ広告というのを私はよく使います。
 マグ広告というのはメルマガに
「メルマガ発行者自身の言葉で広告を掲載してもらう」という
コンセプトをもった画期的な広告です。

 メルマガは元来、ブログやサイトよりも成約率が高く、
その上、発行者自身の言葉で紹介されるとあっては、
成果があがらないわけがないんですね。


 で、
 最近、マグ広告30万円のコースで申し込みました。

 すると、しばらくして掲載をしてもらえる
意志表示のあったメルマガ一覧が届くのですが、
 私は、80%ぐらいのメルマガへの掲載をキャンセルしました。

 このメルマガでは売れない、というのが
 わかるんですね。


 売れるメルマガ、売れないメルマガには
 共通項があるんです。


 それをこっそり、お知らせしますね。
 秘密ですから、なるべく内密にお願いしますね。


‥‥ここまで



ひひひ!、なんか得した気分でしょ?(笑)。
是非、活用して頂ければと思います。

もちろんあっしも!、ギャハハ!!!
無料ってのが、ええですなぁ♪~!

おずさん、ありがとです!



最後まで読んで頂き、有難うございました  m(__)m 


宜しければ、応援お願い致しますぅ、(^_^;)

⇒ FC2&シーサーブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://strange2006.blog72.fc2.com/tb.php/22-18829d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

