インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


謎の人‥‥ZOROさんの正体?!

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【日給を月収に!、インフォプレナー無料レポート】15号
        まぐまぐ ID 0000199942

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

無料レポートにより代理登録させていただいた皆様、
宜しくお願い致します m(__)m

そして常連の皆様、いつも有難うございます! (^^ゞ



こんにちは!、毎度エレクト・ドルフィーです(笑)。

ところで‥‥突然ですが‥‥、
あなたはZOROさんをご存知ですか?


えっ?!





知らないの?




えーーー! (ーー;)


ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、
あのZOROさんをご存知ないのですか??

ZOROさんと言えば‥‥


実は‥‥私も、よく知りませんでした! 

   (o_ _)o ドテッ!



すんません  (^^ゞ
実は、ZOROさんというのは‥‥



UP塾を主催しているあの有名なUP姉さんの義理の
お兄さんであり、あのUP姉さんの師匠でもあるんです。

と、ここまでは、私もUP塾生ですから、
知ってはいたんですけど‥‥。

実際どんな人?何してる人なの? 


( ̄▽ ̄)。o0○ ???


謎でした。




ただ「怖そうな人」というイメージが(笑)。
ITビズコムでの顔のイラストも怖いし、www 

     (*≧m≦*) ププッ





そのZOROさんが初の商材を出します。

早速プロフィールをのぞいてみました。
ZOROさん



やっぱり怖かった? (^。^)

それにしても、あのUP姉さんの師匠が出す商材って、
かなり興味津々です♪~!。

テスト販売50本限定って・・・少ないやんか(笑)。



でもね‥‥









特典が凄いんです!。

■特典1 『あなたの売り上げを30分以内に30倍にする
       おずがこっそり使っている魔法のライティング』

■特典2  UP塾限定!、チャットで有料並みのノウハウが?!
        多くの有名情報起業家の生みの親、UP姉さん主催
       【UP塾チャット大会ログ 全60ページ】

■特典3  あの小出万吉さんの非売品映像! (映像ファイル)
       【儲けにつながる人脈構築法 ~ 名刺を配るな! ~】
       
■特典4  マジっすか!こんなに簡単!?
  【メルマガの反応を格段に上昇させ 売上アップさせる方法】

■特典5  伝説の成功者はあなたよりも落ちこぼれだった
       【年をとってもともしび】

■特典6 人生のどんな問題も解決する知恵
       【鏡の法則】


以上は私からの特典です。






んっ?!



『なんだ‥‥これだけ?』

って思いましたね(笑)











(;¬_¬) じ~っ







これだけではございません ふふふ!
このメルマガ読者には特別にビックリ特典をお付け致します。



ここからが凄いんです!。
ひっくり返っても知りませんよ!(笑)





何と!


■びっくり特典1

⇒ 『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!
月謝不要!美人女教師のUP塾!』


14,800円にて販売中ですが、無料でお付けします。
そうです、タダでUP塾に入塾出来ます! \(◎o◎)/!



UP塾の中には‥‥

すっぽんエキスで有名な   パンダ渡辺さん
野心家起業家ネットワーク  むらっちさん
JAC講師         望月こうせいさん
元お笑い芸人        大田さん
時間差アフィリの      ネコレイさん
SEO&アドセンス第一人者 cj中島さん
物販アフィリエイトで有名な たゆさん
菅野さん絶賛で今話題の   インフォ侍さん‥‥。

超有名情報起業家がゾロゾロ! \(◎o◎)/!


もっと凄いのが‥‥






■びっくり特典2

UP姉さんと言えば‥‥

⇒ 『マジックアフィリエイトで、超簡単&超高速で稼ぐ!』

1月に爆発的に売れ、あまり凄さに購入者の方々から
早期販売停止を求められ、わずか1週間ほどで封印された伝説の商材。

なんと、そのUP姉さんの裏技ノウハウがギッシリの新商材を
テスト限定販売で購入された方にプレゼント致します!!!
(販売価格19,800円。しかも数量限定)



         ( ̄▽ ̄)。o0○ ???


2つのびっくり特典は通常  

    『UP塾』      14,800円。
    『UP姉さん新商材』 19,800円。

今回の『ZOROさんの新商材』が  29,800円。



って、ことは   儲けないじゃん(笑)。

    (゜ρ゜) ぽか~ん???



購入された方が4,800円の儲け???



私から購入された方に、全ての特典&
ビックリ特典を無料で差し上げます!。

※もちろんUP姉さんとZOROさんから
 了解をいただいていますのでご安心を! (^_^)v



購入された方は、インフォカートからの
購入確認メールをコピーの上、私宛にメールして下さいね。
※パスワードは消して(笑)。

件名は、『お空に向かって屁をこいた、スカイプ~!』(笑)。
メールが頂かないと特典をお送り出来ません (ーー;)

宜しくお願い致します m(__)m




この企画、無謀過ぎます! (ーー;)

⇒ 『失敗しようがないアフィリエイト』

テスト販売のため50本限定! 早い者勝ちです!!!
売り切れてたら、ごめんなさい m(__)m

     
        ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら(笑)。



■■ 今回の無料レポート ■■


MP3では満足できないあなたに!
音質劣化ゼロの完全CDバックアップ法
~噂のロスレス圧縮ノウハウ~


辛い二日酔いを撃退する方法

世界に響け!10万人が訪れるミュージシャンのための音楽ブログ構築術

高卒社長!【56日間で1億1179万売上げた】驚愕の秘訣!



■■ 追伸 ■■

⇒ 『ブログアフィリエイトで日給8万円』

おずさんから、またまた御報告がありました。



‥‥ここから

■既にダウンしてます

 まだ、値上げまで時間があるのですが、
 既にサーバーダウンしています。

 実は今日も10分に1本ペースで売れていました。
 その中でも空白の時間が何度かあり、
 確認したらサーバーおちていました

 (以下省略)

‥‥ここまで



相変わらず凄い売れ行きです。
インフォカートでも1位更新中!。

2回目の値上げまで‥‥あと1日。
サーバーにつながりにくい場合は、こちらでもOKです。

⇒ 『ブログアフィリエイトで日給8万円』


ところで‥‥おずさんの原点って知ってます?

『時間差アフィリエイト』

そう!、UP塾のネコレイさん (^_^)v
貴方も無料でUP塾に入会しませんか?。

⇒ ε=ε=┏( ,~~')┛



■ これからアフィリエイトを始めようとお考えの方へ

安易に高価な商材を購入せず、
じっくり無料レポートで検討して下さいね。

それから、メルマガやブログに挑戦しても遅くありません。
挑戦といっても、そんな大それたものではございません。

アホでも出せたんですから、ギャハハ!
申請については無料レポートを参考にして下さいね。

すでにメルマガをお持ちの方は『メルぞう』や『まぐぞう』
で読者を増やしましょう
※まぐぞうは10/1の有料化に伴い、現在受付休止中です。



 動画で登録方法を解説
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ 『メルぞう 動画マニュアル!』

⇒ 『お悩み別ブログアフィリ 質問回答スペシャル』

⇒ 有名起業家が集うインフォカートに無料登録


今回も最後までお付き合い下さり有難うございました


          m(__)m



------------------------------------------------------
■ 編集後記

最近、睡眠不足が続いております。
いつのまにやら気絶の毎日です、(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトはじめました。 - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

