インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


凄いです!、インフォトップ

凄いことになりました!、\(◎o◎)/!

エレクト・ドルフィー ひっくり返りました!!!
凄いことが始まります!

なにが凄いって‥‥
まずは、菅野さんからのメールを御覧下さい。



‥‥ここから


こんにちは菅野です。

「どんな機能があれば、
 喜んでくれるのだろう?」

5ヶ月前、インフォトップ立ち上げのさい、
僕はひとつの決断をしました。

アフィリエイターが喜んでくれる機能を、
とにかく盛り込んでいこうと。

なぜなら、アフィリエイターが
たくさんいる場所に、
商材登録者は流れてくるものだからです。

そして盛り上がってくるからです。


僕は、最高のサービスを提供するために
スーパーアフィリエイターさんたちに、
指導を求めることにしました。

ウン百万円と稼ぎまくっている
アフィリエイターさんから
指導を受けたほうが、より良い機能、
サービスが提供できると思ったからです。

~~~~~

驚きました。

まさか、こんな凄いメンバーが、
集まってくれるなんて、思いもしませんでした。

紹介しましょう。

インフォトップの立ち上げから、
いっしょに試行錯誤してくれてメンバーです。


パンダ渡辺さん

岡崎よしあき(おず)さん

仁宮銀次さん

原田翔太さん

岡田理史さん

望月こうせいさん

大田堅二さん

hideichiさん

小出万吉さん

蝶野舞さん

浜本浩二さん

福田耕一さん

ゾロさん

UP姉さん

加藤宏幸さん

和佐大輔さん


それぞれが、
月ウン百万稼ぎ出す、アフィリエイターさんです。

それぞれが、
ウン千万円を一気に稼ぎ出す情報起業家です。

彼らの意見が反映されて、
かゆいところに手が届く、機能ができあがります。

ほんとにほんとにご協力感謝します!

ありがとう!

こんな凄いメンバーが一致団結して
集まってくれたのは、
ひとえに僕の人柄だと思います^^

というのはウソで、
今までの決済システムに、
もの足りなさを感じていたんだと思います。

「あれも」、「これも」

「いや、この機能は絶対必要だ!」

会議では、意見がガンガン飛びあいましたので。
この意見を反映させて、最高のものにします。

インフォトップ


この最高のメンバーとともに、
インフォ「トップ」狙っていきます!

10月20日、始動予定っす!



‥‥ここまで


菅野さんが立ち上げると聞いただけで
ひっくり返って喜んだのに!

この豪華メンバーが後ろに控えてるなんて!
ワクワクでございます、ひひひ!

個人的にも嬉しいことが‥‥
凄いメンバーの中に

UP塾メンバーが6人も参加してるんですよ!
なんか誇らしい気分になってしまいました。




    マテ  


あっしはタダの塾生‥‥(^_^;)
でも、なぜか嬉しいのです(笑)。

こういう素晴らしいインフォプレナーが
同じ塾にいてくれてるんですから。

心強いし誇らしいし、うひゃひゃ!





    あっ!



インフォトップのアフィリエイターの先行登録は、
10月17日(月)21:00~開始予定です。

そして、10月20日のサービス開始時より、
一斉に2ティア獲得がOKとなります。

皆さんも、ASP登録をお忘れなく!
一緒に稼ぎましょう♪~!


※ 本日はこれにてゴメン!

   タタタッタッタッタ~ ε=ε=┏( ,~~')┛




本日も最後までありがとうございました。

       m(__)m

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

