インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


スキマスイッチ?‥‥じゃなくて(笑)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【日給を月収に!、インフォプレナー無料レポート】17号
        まぐまぐ ID 0000199942

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

登録解除 ⇒ http://strange2006.blog72.fc2.com/


初めて読まれる方、よろしくお願い致します! (^。^)

そして常連の皆様♪~!
毎度アホなメルマガにお付き合い下さり
まことに有難うございます。
 

       m(__)m




先日のことです。
私はUP塾の「塾生限定チャット大会」に参加していました。

その時に、ひとりの方が‥‥



UP姉さんに質問しました。

○○○をしようと思うんですけど、
調べてみたらもう500以上もあって‥‥。

もう遅いかな?
競争が激しすぎると思うんですけど。って。



その時に、UP姉さんがひと言!


『そんなこと言ったらアフィリエイト自体
 やってる人の方がもっと多いよ!』

グサッ!・・・・(一刀両断!笑)



さらに追い討ちをかけるようにUP姉さん。

『いくら数が少なくて、競争がなくっても
 ○○な人は難しいよ!』




         (ーー;)


UP姉さん‥‥

見かけによらず厳しいことを平気でおっしゃいますなぁ。
ってか、見たことないですけど‥‥(笑)


考えてみればそうなんだよね。

自分に力がないから、
力がなくても稼げるようなスキマ狙いをする。


でも、やっと見つけたスキマだって、
あなたがそこで美味しい想いが出来るのは

‥‥つかの間。

すぐに力のある人に参入されたら、きっと負けちゃいます。


今、レンタルビデオ屋さんは全国に
当たりまえのようにありますが、
一番最初にこれを思いついたのは
実は学生さんなんです。

東大生!!‥‥さすが、頭のいいエリートは違うね。
どうせ、あっしはアホなおっさんですよ~~~~だ。


      ( ̄^ ̄) ぷんっ!(笑)



その頃は、CDなんてものはなく、
ビデオさえもほとんどない時代。

だからレンタルレコード屋!
それを東大生が作った。



しかし!

稼げたのはほんの一瞬のことでした。
そりゃそうでしょう。

資本を持っている所がそんな美味しい話を
見逃すはずがない!

だから資本にものを言わせてさっさと
支店展開されて、東大生の店は‥‥。


まあ、一説によるとその店自体を
ブランドとして大資本に売り渡して、
結局、東大生はかなり稼いだ!って
うわさもありますが‥‥。



さて、あなたがネットでビジネスをやろうと思った時、

『自分でもできるスキマを狙おう。
 そうすれば楽して‥‥ニヤリ!』

って思っていませんか?



あま~~~~~い(笑)。

そんなスキマをあなたが見つけても、
力あるネットの大物たちがあなたを
野放しにしておいてくれますか?

ましてや、そんなスキマを情報商材から
見つけようったって、そうはいきません!

商材になった時点で、もうスキマじゃないでしょう?
競争が激しくなるんです。



えっ?!



携帯市場ならこれからもどんどん
大きくなるから甘いかも?

‥‥ですか?(笑) 



うん、それも一理あるかも。
しかし、どんどん参入も増えるのでは?

‥‥世の中そんなに甘くないっす、(ーー;)。



『ブログが儲かる!』

そう言われて、今はどうですか?
それこそネコもしゃくしも‥‥ではないですか?

まあ、ネコはブログを作れませんけど‥‥(^^ゞ




しかーし‥‥


その激戦区「ブログ」にあえて斬り込んだ
人たちがいるんです!!。



その名も、インフォ侍!

いかにも斬り込んでいきそうな名前ですよね(笑)。
ブログ界の貴公子 沼倉裕さんと
ブログ界の斬り込み隊長 インフォ侍さん


このお2人が、激戦区ブログビジネスで、
初心者でも収入を取らせる方法を公開してしまいました。
もう大変なことになっています‥‥(ーー;)



はい!、あらかじめ競争が激しい事なんて想定済み!

   ‥‥初心者が読むという事も想定済み!


その上で、激戦区ブログでも勝ち抜ける戦略を
教えてくれます。

激戦区で勝ち残れる戦略がわかれば、
あとは携帯に行くなり、
メルマガに行くなり、
好きに出来ますね。

って言うよりも、彼らほど稼いだら、
私ならセミリタイアするかも‥‥ひひひ!。

それもいいよなあ。セミリタイア‥‥



     ( ̄▽ ̄)。o0○ ぽあん



激戦区で初心者でも勝てる戦略はこちら ↓

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト



私からこちら↑を入手して下されば、
さきほどお話をしたUP塾生限定の
チャット大会のログ(記録)を
特典として差し上げます。

特典を希望される方は、購入確認メールの
コピーをそえて、私宛にメールを下さいね。

特典は8月、9月と2回分のチャットログ。
これだけでも充分に元が取れるくらいの濃い内容です。
超有名情報起業家も多数参加しています、(^_^)v



今年も残すところあと3ヶ月をきりました。
来年の初めまでには、人生を大逆転してやる!

爆転!



‥‥バクテン

昔、頭から落ちました、(o_ _)o ドテッ!



私から購入される事はありません。
特典の多い方、または気に入った特典を
お持ちの方からの購入をお薦めいたします。


あきらめないで下さいね。
あなたの成功を心から願っています。

本日も長い文章、最後までお付き合い下さり
本当にありがとうございました m(__)m



ご感想、質問などいただければ嬉しゅうございます。
その際の件名は‥‥

『お空に向かって屁をこいた、スカイプ~!』(爆)

どうもすみません、m(__)m



------------------------------------------------------
■ 追伸
------------------------------------------------------

ここまで読んでいただいた方へ、とっておきの情報を!


この3日間を忘れないで下さいね。
その理由は‥‥

⇒ こちら



◇付録◇

代理登録有料化‥‥今後の展望は?
『独自配信』か『まぐまぐ』か?

望月さん・藤岡さん・hideichiさん
3人が熱く語っています。

⇒ 無料音声ファイル

スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

