インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


【心のスキマ】

------------------------------------------------------
 まぐぞう、メルぞう、ブロぞうで無料レポートを
 購読していただいた方にも配信しております。
 
 配信解除⇒ http://strange2006.blog72.fc2.com/ 
------------------------------------------------------

【1日で月給を稼ぐ!、インフォプレナー無料レポート】24号
        まぐまぐ ID 0000199942


■『 心のすきま?』

最近、思うことがあります。
人は傷ついた心をどう癒すのか?。
新たな出会い、旅、音楽や本‥‥様々だと思います。

ただ言える事は、そこにはいつも誰かがいると言うこと。
恋人であったり、家族であったり、友達であったり‥‥。

何らかのかたちで誰かがいつもそばにいます。
そしてその人に依存してしまう。
心の『すきま』を埋めたくて‥‥。



『すきま』の形は人それぞれ。

幾何学的な形 鋭利な形 四方に散った形
ぽっかりと空いた大きな穴だったり。

1つとして同じ形はありません。
でも人は同じ形を求め、そこを埋めようとします。
中には、無理やりハメ込もうとする人もいます(笑)。


そして、戸惑う‥‥『俺は‥‥アホか?!』


傷と言うのは、本来自分自身で治すものです。
薬だけでは治らない。
食事や環境や生活そのものが関わってくるから。

私はその全てを他者に求めていたように思います。
1番厄介なのは私本人だったのです。


俺の心の『すきま』を埋めてくれる奴はおらんかぁ~!。

『う~ん‥‥いねぇ!』  (ーー;)


『おっ?!、そうじゃ!』

錠剤!‥‥いや、粉末の様な繊細な心の持ち主はおらんぁ~!。


『‥‥‥‥』

少しだが、すきまが出来てしまう。
やはり、しっくりこない (ーー;)


『やはり‥‥いねぇのかなぁ‥‥』

『おっ?!、そうじゃ!』

液体の様な柔軟な心を持った奴はおらんかぁ~!。
傷口に液体を流し込んでくれる奴を探す。



しかし‥‥





漏れてしまう (ーー;)


どんな形でも埋めてくれる!
そんなものはないのです。

こうなりゃ、自らの細胞で埋めていくか?




 あっ!‥‥

        時間!


時間は何でも飲み込んでくれる特効薬。
でも、時間をかけたくない。

『すぐに効く薬はないのか?』



      ( ̄▽ ̄)。o0○ ぽあん



1人で何も考えず、波に任せて海に浮かんでいる時

雨上がりの空青に輝く虹を見つけた時

動物のしぐさを見て自然に笑顔がこぼれた瞬間

照りつける太陽の陽射しの中、
冷たい飲み物でノドの渇きをうるおせた時

赤ちゃんが私に微笑んでくれた瞬間

旅先で見ず知らずの人の優しさに出会った時

愛しあった後、安心しきった恋人の寝顔を見た時


私を取り巻く環境‥‥

自然や人間関係‥‥

そして友人や家族、恋人。

彼らは新たな細菌の侵入を防いでくれる包帯?
のようなものなのかもしれない。



そして‥‥




本当に心のすきまを埋めてくれるのは‥‥



あなたが自分1人になった時
あなた自身に気付かれぬように

あなたの心の中を遠くから
そっと見守ってくれている

そんな人達に気付いた瞬間
ではなかろうか。


ふと、そんなことを思ってしまいました。



■ 無料レポート

▼▼▼
e-book ぎゃらりー

 インフォプレナー、アフィリエイター
 コンサルタント エンジニア 講師 ‥‥

 彼らの知恵と実践済みのアイディアが詰まっています。
 無料レポートをジャンル別にまとめています。


▼▼▼
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』

 レコーディング CM制作 ライブ
 映像音楽制作 リハーサル‥‥

 私の体験から生まれた初レポートです。
 ギターに興味がある方はどうぞ!



■編集後記

はじめて真面目なメルマガとなりました(笑)。
次回からは、またアホに逆戻りかな? (^^ゞ
最後まで読んでくれてありがとう♪~!

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

