インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート!創刊号



  【 超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート!】  創刊号
    http://strange2006.blog72.fc2.com/ 06 07/01

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     【 超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート!】 No 1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
                                  

◆本日の???◆

SEO  アドセンス  トラックバック セールスレター
キーワードツール  インフォプレナー 情報商材 ping
ビズコム mixi インフォカート インフォストア MT‥‥

この意味を、全て理解されてる方はご遠慮下さい(笑)



これらの事が何も分からなかった私は
飛びついて商材を購入してしまいました(笑)

予備知識のなかった私には‥‥???(爆)
私の場合、本当にいい商材だったので救われました
しかし、今だから分かるんです

理解出来ずに次の商材へ、また次の商材を購入‥‥。
コレクターにならないで下さい!
決して無駄遣いしないで欲しいんです



利益を上げている人は5%もいないと思います
本当の成功者は1%もいないでしょう



よく耳にする‥‥『 誰でも出来る○○ 』
本当にそうでしょうか?
裏を返せば、誰しもが諦めてしまうから売れるのでは?

中には本当にいい商材もあると思います
でも、それがどれだか分からない!、(ーー;)

初心者にやさしい情報って、あるようで中々ありません
そこでこの場をお借りして、少しでもお伝え出来ればと思います
それでは‥‥少しの間、お付き合い下さいね(笑)




◆商材を購入する前に◆

アフィリエイトに興味をお持ちの方は多いと思います

 どうすれば稼げるのか?

 ネットビジネスをしたいのか?

 アフィリエイトをしたいのか?

 情報商材を売りたいのか?



ただ稼ぎたい!、漠然とされてる方がほとんどでは?
高額な商材を購入された方もいらっしゃるかと思います

どんなにいい商材であっても、ある程度の理解力が
なければ無駄になってしまいます



そうなんです
皆さんそこで諦めてしまうんです
まず商材を購入する前に‥‥


無料ブログに挑戦して下さい!

seesaa livedoor goo FC2 ‥‥

私も色々やってみましたが
初心者の方は seesaa が始めやすいと思います
そして試行錯誤しながら、とにかく頑張って下さい



最初は、意味の分からない単語ばかりで大変だと思います
しかし、制作するにしたがって理解が深まります

ここで挫折される方は、購入されない方がいいと思います
商材購入はそれからでも遅くはありません




◆本日のお薦め◆

そこで私がブログ制作で参考にさせていただいたのが

初心者でもわかる図解seesaaブログ入門

メルマガも併用されると便利です
他にもあると思いますが、mitsuyaさんのはお薦めです。

始めは失敗したっていいんです!、(^_^)v
私はいつも失敗だらけですから、ギャハハ!



(;¬_¬) じ~っ


         大変失礼致しました、m(__)m


私のたどってきた道が、少しでもお役に立てればと思います


⇒ FC2&シーサーブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

