インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


1日で月給を稼ぐ! 【収入源は大丈夫?その2】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1日で月給を稼ぐ!、インフォプレナー無料レポート】
      まがまが5号 ID 0000100093
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■無料レポート

▽▽▽
『あなたに贈る【いいギタリスト】になるための5つの条件!』


 レコーディング CM ライブ
 映像音楽 リハーサル‥‥

 私の体験から生まれた初レポートです。
 ギターに興味がある方はどうぞ!


無料レポート購読&協賛してくれた方にもお届けしています
配信解除⇒ http://www.maga2.com/m/0000100093.html

いつもありがとうございます m(__)m
エレクト・ドルフィーこと上村でございます。


貴方のポチッ!で
救われる私がここに、(^^ゞ

⇒ banner_03.gif
⇒ ブログトップランキング




■収入源は大丈夫? その2

前回、クリック数はちゃんと調べて下さいね!
というお話をしました。
それと、大切な収入源を守りましょう!って。

じゃあ、あなたは大切な収入源を守るためにどうします???
やっぱり、まずあの長~いアフィリエイトURLを
通常の短いURLにしないとダメですよね!!

でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる
都合のいいツールとかってあるんでしょうか‥‥?


あっしはね‥‥



もし長いURLを簡単に短縮してくれる画期的な
ツールがあるなら自分の収入源を守るために、
多少の出費はしてもいいかなぁ‥‥って。

だって、自分の財産とも言える収入源を少しの出費で
守ることができるなら収入減少の心配もなくなるし、
少しの出費なら元だってすぐ取れちゃうっしょ!!

って、言ってもやっぱり1万円以上もするなら
ちょっと考えちまう(笑)。
よくて、1万円未満ってところかな (^^ゞ



でもね!‥‥ちゃんと調べたら‥‥あったんです!!

それも、無料! (^_^)v



TinyURLっていう海外のサイトを知っています?
開くといきなり一面英語!! \(◎o◎)/!
海外のサイトだから当然なんすが‥‥(^_^;)

しかし、使い方は超簡単!!
英語ができなくても、ノープロブレムなんです!!(笑)

真ん中に文字を入力できる部分があって、
そこに自分のアフィリエイトURLをコピペするだけ。
で、隣にあるボタンをクリックすると‥‥。



あのすごく長かったアフィリURLがあっという間に
短いURLになっちゃうんです!!

※まぐぞう(無料レポート)のURLがそうですよね。


初めて、使った瞬間

『おぉぉおぉおぉおぉお~!、スゲェぇぇぇぇえ♪~!』

って感動しましたね!


あっ!

皆さんももう使ってるかな?






実は‥‥

このTinyURLを使ったURLだと‥‥
正常にアフィリエイトのカウントがされてない!
ってことがわかったんです。

ご存知でした?


TinyURLで自分のアフィリURLを短縮して、
それをブログやメルマガに貼り付けますよね。
で、あなたのブログやメルマガを読んだ人が

『買いたい!』

って思ってクリックしても、途中でなんらかの
誤作動を起こして、あなたにカウントされず、
報酬がもらえないことがあるんです!


        (o_ _)o ドテッ!


折角、あの長いアフィリエイトURLを短くできても
正常にカウントされずに報酬が貰えないないなんて、
骨折り損のくたびれ儲けじゃぁないですかぁ?

折角、クリック数が増えても、
プラスマイナスゼロじゃぁないですかぁ!!
TinyURLにそのことを訴えても
保障はしてくれないんです!

だって、タダですから (ーー;)



タダで利用して、さらに不具合の保障まで見てくれ
なんてやっぱりムシはよすぎますよね?



でも、さらに恐ろしいことが!

無料のサービスっていうのは、たいていはそのサイトに
訪問して下さった方々によるアフィリエイト報酬や
スポンサーからの広告料で運営されているんです。

なので、もしも収入が思わしくなければ、
ある日突然‥‥サービス停止!
なんてこともあるんです。(汗)

無料のサービスって実はこんなふうにかなりのリスクを
しょっているって知っていました?



長いアフィリエイトURLもダメ!
無料の短縮ツールもダメ!

さて、皆さんどうしましょ?




      ( ̄▽ ̄)。o0○ ぽあん







(;¬_¬) じ~っ





『何だか、あなただけ余裕ね?!』

 
あっしですかぁ?
だって、あっしはしっかり自分の
収入源を守ってますから!(笑)


『いつの間に???』


さっき、お話したでしょ!(笑)。
長いURLを簡単に短縮してくれる画期的な
ツールがあるなら自分の収入源を守るために、
多少の出費はしてもいいかな‥‥。
よくて、1万円未満ってところかなぁ‥‥って。


覚えてます? (^^ゞ


あっしも生活がかかってますから自分の収入源は
しっかり守りたいです。アフィリエイトURLって、
いわば自分の財産とも言うべき代物でしょ。

だから、しっかり守ってくれるツールを探したんですよ!
でも、やっぱり出費は最小限に食い止めたい!!
って気持ちも捨てきれず‥‥。




    ふふふ

探すとちゃんとあるんですね!!

自分のオリジナルのドメインで、
あなただけの短縮ツールが
作れちゃう画期的なツールが!

このツールなら、クリック数もちゃんとわかるんです。

あなたのアフィリエイトURLが
何回クリックされたかがわかるんです!
ブログやメルマガに載せたURLの反応が、
わかっちゃうんです!!

これって、かなり、凄いでしょ!!


また、メルマガを発行している人なら、
発行部数を入れておくとクリック率まで
自動で算出してくれんですから!! (^_^)v



それにね‥‥



あっしが、理想としていた1万未満なんです!! (^_^)v
こんな画期的な機能が盛りだくさんで
1万円未満なんてありえますかぁ?


『だから、それって何なの!!!!!』




       ひひひ




そうでした。
このツールを紹介するのを忘れてました (^^ゞ

私が、使っている短縮ツールは‥‥


狙撃するアフィリエイトスナイパー


さっきも言いましたが、
『アフィリエイトスナイパー』は、1万円どころか‥‥

なんと、5000円未満です!! \(◎o◎)/!


【狙撃するアフィリエイト スナイパー!】
(マニュアル+ツール) 4,900円

【狙撃するアフィリエイト スナイパー!】
(ツールのみ)     2,900円

【設置代行料】
(必要な方のみ)  1,000円




実は‥‥

設置代行料金の1,000円も
UP塾生のエレクト・ドルフィーから
ご購入頂いた方は無料です。

設置代行フォームに『UP塾エレクト・ドルフィー』の
紹介とご記入いただければOKです。(これ重要!)


だから、『アフィリエイトスナイパー』を
設置するサーバーのない方も大丈夫!!!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸しします。

レンタルサーバーをお持ちでない方でも、
無料でスペースを貸し出ししてくれるので、
これ以上お得な短縮ツールはないと思います。



でも‥‥




もっと安く購入する方法‥‥知りたい?、ふふふ

商材に関しては表メルマガで扱っていますので
明日、表メルマガ
で発表します。

検討されるなら、登録お忘れなく!
しっかりチェックして下さいよ♪~! (^_^)v

今回は、裏メルマガ読者の皆さん限定で
一足先にお知らせ致しました。




■無料レポート

今回のお薦め!


▽▽▽
メルマガ50部でも売れる!メルマガの成約率を
簡単に5倍に上げる逆転の発想!奇想天外魔法の極意!



▽▽▽
【カミー式】ランキング上位者が絶対教えてくれない
人気ブログランキング完全攻略ガイド



▽▽▽
『真・ブログ解体新書』!
小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!
Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編



▽▽▽
たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編


▽▽▽
【 革 命 】 無料で記事1000個、プレゼント致します。


▽▽▽
超簡単!【ページランク3】以上のサイトと
毎日20サイト相互リンクする方法


スポンサーサイト

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト


RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

