インフォトップって?、インフォプレナー無料レポート

インフォプレナーやアフィリエイターを目指す場合、まずやるべきことは? 商材を購入する前に、無料レポートで疑問をチェックしておきましょう♪ 無料でも優れたレポートはあります


 

スポンサーサイト


超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート! 7/15号


メルマガ登録・解除 ID: 0000199942
超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

 ブログトップランキング    My Yahoo!に追加


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【 超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート!】 No 2
        まぐまぐ ID 0000199942

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

無料メルマガ登録解除はこちら



ワールドカップも終わり、梅雨から夏祭りの季節へ!
そうなんです、冷えたビールがたまらんのです!、うへへ!

誠に失礼致しました  m(__)m



出張で岩国、佐賀、福岡‥‥どこも暑かったです、(~_~;)
ノートPCを持参したものの、接続コードを忘れてしまい、


          (o_ _)o ドテッ!



この先が思いやられます、(^_^)v


     ありゃ?



            (__)彡_☆バンバン!!




てな訳でやっと無料メルマガ第2弾!(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 売れる商材って!?
──────────────────────────────


2週間ほど前、ブログで5人の方々を紹介させて頂きました
※左サイドメニュー、要チェック参照!

先程、確認したところ‥‥





       なぬっ?!





パンダ渡辺さんの商材は爆発的に売れ、
あっと言う間に発売休止に!

小島さんの商材‥‥私が購入したのは2ヶ月前
その時の価格は何と!、4980円!
3分の1の価格で買えたことになります

これをみても素早い行動が如何に大切かを
思い知らされました、(^_^;)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今回のお薦め商材
──────────────────────────────

マーケティングコンサルタントの濱田昇さん&
インターネットマーケッター宮川明さんの商材
二人の怪物が共同で? \(◎o◎)/!


“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”
濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム





今回の商材‥‥販売数が300件に達した時点でさらに値上げ!


300件限定!‥‥とにかく要チェックです!、\(◎o◎)/!
御自分の目でしっかり確認されて下さいね





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 追伸
──────────────────────────────


毎日暑い日が続いております
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい


だって‥‥ビールは健康でないと
美味しくありませんから(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(__)m


 

【 超初心者が贈る、緊急アフィリ生レポート!】

   発行者:エレクト・ドルフィー
   http://strange2006.blog72.fc2.com/

    ◇感想など頂ければ、嬉しゅうございます
     jazzbluesoul@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


初心者の皆さん、一緒に頑張りましょう♪~!
応援の程、宜しくお願い致しますぅ、(^^ゞ

⇒ FC2&シーサーブログランキング
⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ

⇒ banner_03.gif



最後まで読んでくれて、ありがとう♪~! m(__)m


スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント


はじめまして f1おばさんと申します

私も初心者で 日々勉強中です
なかなか険しいアフィリ街道ですが
一緒に頑張りましょう!

応援☆
【2006/07/16 01:44】 URL | おばさん POWER  #- [ 編集]

◆f1おばさんへ
分からぬことばかりで頭がフニャフニャです(笑)
御訪問&コメント、ありがとうございました m(__)m
【2006/07/17 04:02】 URL | エレクト・ドルフィー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://strange2006.blog72.fc2.com/tb.php/6-c933f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RSSフィード
最近の記事
カテゴリー
リンクモスト
メールフォーム

ファンレター?(笑)
質問、感想はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

